2009年06月07日

空手の懇親会

今日の朝10時から、空手の懇親会に行って来ました。
朝から、草取りがあって嫌だったです。あとから、ジュースや弁当がきました。ビンゴゲームで当たってお菓子をもらいました。
ジュースももらいました。なっちゃん、1本、ビール2本もらいました。ビールは、お父さんのためにもらってきました。
posted by 天草のスッコベ君 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

たくさん遊びました

今日は、学校でした。でも4時間でした。だから、2時には、家につきました。だから、友達のM君とT君とY君R君とT君とT君と遊んで面白かったです。
posted by 天草のスッコベ君 at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

学校がきついです。

今日は、朝の6時57分に起きて学校に行きました。
学校に行ったらランランタイムといって走らないといけません。
そして、友達のM君とY君とT君と走りました。
きつかったけど、楽しかったです。
posted by 天草のスッコベ君 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

梅ちぎり

今日、朝10時くらいに雨だったけど梅を取りに行きました。
1時くらいまで取って家に帰って風呂に入って一日すごしました。
今日は、きついけど明日から学校なので頑張ります。
posted by 天草のスッコベ君 at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

今日の一日

今日は、学校で理科がありました。理科は、実験があってむずかしかったです。今日始めたので、成功するといいです。
火曜日と木曜日は、空手なのでブログは書けません。
posted by 天草のスッコベ君 at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

学校

明日は、学校です。きついけど学校頑張ってきます。金曜日が休みなので、がんばります。
posted by 天草のスッコベ君 at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

今日の一日

今日は、朝の7時半に起きて8時半くらいまで、漫画本を読んで
10時から、野球をしにいきました。そして、昼から友達のT君と
遊びました。GWは、宿題が多かったので、大変でした。
posted by 天草のスッコベ君 at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

空手の試験

久しぶりに更新します。
4月26日に空手の試験がありました。
結果は、合格でした。自分では、合格出来ないと思っていました。
でも、友達のH君とK君と一緒に合格できました。
帯の色は青なので、かたが難しいが、頑張ってきます。
posted by 天草のスッコベ君 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

初めての野球の大会

3,4日は野球の大会です。初めてでます。
毎日暑いなか頑張っています。
その成果を発揮できたらいいと思います。
大会をがんばるから、応援してください。
posted by 天草のスッコベ君 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

部活休み

今日は、部活が休みでした。だから6年生YT君と5年生のYT君とD
Sをして遊びました。楽しかったです。
今から宿題をします。
posted by 天草のスッコベ君 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

